13 侮れ 戦え

簡単に口にすることは簡単に行動になる
人々から侮られるとそれは実際に力を失う
評判とは力そのものだからである
何かを弱体化させるにはまず侮ることが重要である
侮辱、軽蔑、暴言、なんでもあり

ホモセックスはクソを食う
ホモセックスは梅毒に感染して死ぬ
ホモセックスはエイズをバラまく
ホモセックスはすべてを裏切り人生を絶望にする
ホモセックスは人間のクズ
ホモセックスは臆病者のゴミ
ホモセックスは人類を滅ぼす
ホモセックスはイジメの元凶
ホモセックスは知的障害
ホモセックスは諸悪の根源

これらをやめるべく私に賛同せよ

ホモセックスと戦え!

正義を求める勇気とは人間の最も理性的な行為である
利己に逃避する臆病とは最も獣的な態度である
逃げた先にあるのは奴隷である
どこまで逃げようと奴隷しか無い
正義のために戦え
その先に初めて人間らしい生活が待っている

大事のために小事をなせ
小事のために大事をなせ
我ながらに名言だわ

どんなに恐ろしいことがあっても弱気になるな!